ピース空賊団員の雑記

ゲーム、コスプレ、お絵描き等の日記を雑多に書いてゆく予定、半分自分用メモです。



艦これアーケードの3Dキャラに期待

艦これアーケード公式の新規画面写真に木曾さん中破が追加されたようで

3Dモデリングでキャラを観察出来るのが非常にありがたい!!
軽巡木曾の肩鎧的な物体、イラストだけだとよーわからんかったのですが
3Dで大分わかりやすくなった!!
以前自作したコスプレ衣装で大体形合ってたみたいで地味に嬉しいo(^_^)o

木曾肩一 (1)
木曾肩一 (2)

他のキャラも含めて、艤装など、資料が少なすぎて
フィギュア人気高い一部のキャラ以外は絵描いたり衣装作るのに大分困る感じなので
一応コスプレイヤーの端くれとして、キャラの設定資料集としても大いに期待しております。
木曾さん髪の長さも公式絵でイマイチよくわからんしな。
(軽巡も雷巡も髪の毛片側に寄ってるのでわかりにくい)
(二次創作絵でも、髪の長さ、肩につく程度から腰まで色々あるよね)

アーケードはゲームとしても面白そう、
基本外出がめんどくさい引きこもりなので
ゲーセンに定期的に通うか? となると微妙なところだけど(^_^;)
稼動したら何回かは触ってみたいところです。


秋刀魚は結局、先週30匹+北方任務クリアで終了の多分37匹、
今週はもうめんどくさくなって集めなかった。
今週も北方任務クリアしながら30匹集まる程度にゆっくりやればよかったね(-_-;)
30匹集めるまでに、ウィークリー北方3~4セットはクリア出来るくらい周回しただろうに。もったいない。
関連記事

テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

