ピース空賊団員の雑記

ゲーム、コスプレ、お絵描き等の日記を雑多に書いてゆく予定、半分自分用メモです。



シスクエまさかのリニューアル!?!?

まさかのトップ絵リニューアル&高レアリティ追加だとっ・・・!?!?!?
大シスリニュ

パチスロ撤退の話が出た以外にも色々と怪しい要素満載で、いつサービス終了告知が出るかと思っていたのに
ここにきてやる気ありそうな要素追加だなんて!?!?Σ( ̄□ ̄;)
となると、もうしばらくは、スマホシスクエは続けていくつもりがあるっていうことかしら・・・。

しかし、ここで4の新メインキャラの予定だったろうルリマリスを含めた新規絵を出してくるっていうことは
やはり噂通りにパチスロシスクエ4はお蔵入り、
素材はスマシスで使いまわす方向で社内で確定済みなんだろうなあ
(あいかわらず、ユーザーに正式にわかる形での発表はないけれど)

新しいトップ絵、パチスロ3等のアニメ絵とは絵柄が変わったようですが、こっちの絵のほうが好み(^_^)
ナージとヤマネは以前から4のウメジ枠っぽいと思ってたの、多分当たりだったんだろうなあ。
あいかわらずアップデートされてもストーリーの欠片もないゲーム内容なので、
今後パチスロ4で展開される予定だったストーリーが日の目を見ることがあるかはわからんけど!!!

ところで次回イベント「時をかける」って
七色未来を期待してたんだけど違ったね。
☆5ルリスの説明文にそんな感じの説明あるし、4が時を書けるストーリーの予定だったんだね。
日の目を(略)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

