ピース空賊団員の雑記

ゲーム、コスプレ、お絵描き等の日記を雑多に書いてゆく予定、半分自分用メモです。



大進撃シスタークエスト 100位すらもうやりたくない

スマホシスクエメタルスラッグコラボイベント
メタスラはパチスロの知識くらいしかないけどフィオもエリも結構好きなのでイベント走ってみた
フィオもらえる300位目指して適当にポチポチしてたら130位くらいまで上がってたので100位目指してみたんだが
当初想定してたポイントの1.5倍稼ぐハメになった
終了間際1~2時間くらいはほとんど張り付きっぱなし、
100位には何とか入れたけど、スゲー時間を無駄にした感
毎回毎回上位に入ってる人らはよーやるなコレ・・・(-_-;)

艦これも一度ランカー入賞したけど、
最終週あたりで、今月ボーダー低くね?(15年8月、明らかにイベントがキツかったのが原因)
って5-4回し始めたから丸1日分5-4張り付いてとてもめんどくかったし

一度くらいは上位目指すのもいいけど、常時はやりたくねーな・・・。

それにしてもシスクエは、パチスロ撤退の話が流れてサービス終了するとしか思えないのに
ちびちびイベント情報小出しにするし、続ける気あるんだかよーわからん・・・。
サービス終了しないの???
パチスロ撤退も、SNKの公式HPじゃあ全く触れてないんだよなあ。
(それとも、こういう内容って不名誉なことだから触れないものなの?)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

