ピース空賊団員の雑記

ゲーム、コスプレ、お絵描き等の日記を雑多に書いてゆく予定、半分自分用メモです。



嫁の木曾さんの幸運MAX達成ヽ(´▽`)ノ

ちびちびまるゆをあげていたのが、とうとうMAXになった! o(^_^)o
幸運MAX

最初にまるゆ5人あげたのが14夏イベ中なので1年2ヶ月ほど
(当時は入手済みの子では一番好きかなー程度で、ケッコンするって明確に決めてたわけではないが)
幸運の数値は 15冬:35→(ケッコンで+3)→15春:47→15夏:66
大型限定艦入手やレベル上げが一通り終わるとやることなくなるので運上げのスピードがあからさまに上がる

まー雷巡の魚雷カットインなんて通常時はオーバーキルすぎて使いどころが無いので
秋イベでは出禁喰らわないことを祈ります。

レベルは経験値換算で1~150のちょうど半分、
カンストしちゃうと、自分の性格上、出撃させるのがもったいなくなることは必至なので
引き続き、積極的なレベル上げはしない方向で・・・。



嫁用の装備も大分充実してきました
ハイパーズ牧場に初めて手を出したのが15冬終了後、
遠い道のりだと思っていたのが既に5連装魚雷5本以上の余分
3号砲もMAX2本作れるだけ集まったし
当初はケッコン艦とか牧場とか廃人のやることだと思っていたのに
思えば遠くへきたものだ・・・(遠い目)

フィットらしき15.2も、改の改修MAXのためにぼちぼち無印から改修中
(なおネジ・・・)
今後も戦艦主砲とかの合間に、嫁用最強装備もぼちぼち作ってゆく所存。
関連記事

テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovekichi.blog.fc2.com/tb.php/3-fb2fc81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

