ピース空賊団員の雑記

ゲーム、コスプレ、お絵描き等の日記を雑多に書いてゆく予定、半分自分用メモです。



イベント海域、とりあえずE2までクリア。
軽い編成での出撃ばかりだったので、イベント期間なのに資材が増えているw
E2kuria.jpg

戦力は十分あるつもりだけど、
札がつくとどうも出撃人数をケチってしまうので
ローテ出撃が出来なくて、疲労抜きの待ち時間が暇(´д`)
E1~E3まで共通札といえど、掘りの本番が別札のE4っぽいから、出来れば温存しておきたい。
(出し惜しみして自ら難易度上げてる面もあるけど、そこまで酷い苦労はしてないし)

今回はガチで楽なイベントらしいので、
ゆっくりやっても攻略間に合わなくなることは無さそうなので、のんびりいきます。
新キャラと、興味あるけど拾えていない朝霜を先に丙掘りしてから甲クリア予定。

出来ればFumo牧場用にプリンツが拾えたらいいけど、
去年秋で取っているので、資材はあってもわざわざ時間かけて掘る気力はない。
関連記事

テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

