ピース空賊団員の雑記

ゲーム、コスプレ、お絵描き等の日記を雑多に書いてゆく予定、半分自分用メモです。



3号砲二本改修MAX達成!

3号砲改修MAXが2本出来たので
「嫁に最強装備あげたいよなあ」ってぼんやり思い始めてから目標にしてた3つ達成! 
(5連装魚雷×2、3号砲×2、運MAX)
3号砲

雷巡は甲標的が事実上固定装備だからね、
武器は各2あれば十分。3号砲3個MAXはさすがにしんどいからね。

単純な攻撃力MAX装備は作れたし、
(フィットで命中最強のはずの)15.2改は当分1個でいいや・・・
パスタ副砲MAXもあるし、命中だけあげても威力足りないんじゃしょーがないし。
またネジが大分減ったので秋イベでの配布を期待しよう。

最初に牧場に手をつけはじめたのは15冬イベ終了後のスーパーズだったから約8ヶ月、
スーパーズは演習でMVP取らせやすいから思ってたよりずっと楽だったけど
3号砲は三隈出ないし衣笠牧場大変だしでかなりしんどかったのが
気付いたらどうにか数揃ってたけど
(ダブり育成は三隈1衣笠5)
艦これプレイ開始~8ヶ月後の戦力充実と同じ期間かかったのだと考えたら、
なんだかんだ時間かかったのかなーって。
昔はケッコン艦や牧場なんてそれだけで十分廃人だと思っていたのにね。


なんにせよ、秋イベは普通に水上艦鬼姫ラスボスに雷巡使わせてくれよー。
せっかく強化した嫁活躍させられんのはつまらんのよ。
関連記事

テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

