ピース空賊団員の雑記

ゲーム、コスプレ、お絵描き等の日記を雑多に書いてゆく予定、半分自分用メモです。



SuperGroupiesさん、おすすめ。

SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)のまどマギコラボ財布


薄紫色が好きなのでほむらバージョン注文したった(^_^)
以前買い逃したさやかバッグがいつの間にか在庫ありになってたのでそちらも一緒に。

年末頃にまどマギバッグが出て、買うの迷ってたタイミングで
パチスロまどマギで万枚出したので、
奮発して2つ買おうとしたところ、本命のさやかバッグが売り切れ(´ω`) まどかバッグのみ購入。
キャラクター物なので値段の割に微妙な質なのも覚悟していたのですが、
予想外にしっかりした作り
で、品質的にも日常的に使って全然問題無さそうな感じ!
だったのでリピート購入。


よくわからないがアニメイトの系列会社なのかな?
元ネタのデザインを取り入れつつ日常的に使えそうなデザインのグッズが多く
(元々そういうコンセプトではじまったっぽい)
バッチリ萌え絵が入ったグッズなんて社会的に使えない・・・って人にも安心な、
知らなきゃわからない、知ってればニヤリと出来るモノが色々あってとてもよい感じ

他にもテイルズパンプスやら刀剣乱舞バッグやら
デザインも良さげ、
元ジャンル好きだったから多分買ってたなあ。

自分みたいな基本しまむらの貧乏人基準ではちょっと値が貼りますが
ちょっとしたブランドと比べたらいたって普通の価格、
気になる品物があったら買ってみてはいかがでしょう。



カテゴリはとりあえずコスプレで、
日常的に使えるグッズの話で「コスプレ」にするのも違和感あるんですが
基本的にファッションの話とかしない世間的にダメなタイプのオタクなので便宜上ね。
あんまり細かくカテゴリ分けても検索しにくいので。

テーマ:アニメグッズ - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

