ピース空賊団員の雑記

ゲーム、コスプレ、お絵描き等の日記を雑多に書いてゆく予定、半分自分用メモです。



引き続きE3甲クリア。
(朝霜が欲しかったのだけど、Fマス堀り先に試したらは甲でも楽に出来そうなので、あとで戻る)

鹿島見た目キツそうだと思ってたけど、声聞いたら結構可愛い系だな!?
わりと好きっぽい(´ω`*)
E3クリア

第一艦隊の駆逐全然敵にダメージ与えられないし、爽快感が全く無いマップであった。
まあ駆逐艦いっぱいいるのに実戦に出る子は少ないので、
たまにはこんなイベントあってもいいけどね。たまには(重要)
そして今回も軽巡はあまり出られないのだった・・・(数的に)

史実の無理ゲー再現とかいう話もあるけれど、
だったら支援で戦艦空母がバリバリ来るのはおかしいと思うんですよね
まあ史実にこだわりあるわけじゃないし、ゲームだからいいけど(^_^;)

テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

ブログ移転しました

こんにちわ、雪月菜絵と申します
大体は前ブログからのアクセスかと思われるので
「はじめまして」の人はほとんどいないかな?

今までパチスロ関連のみでamebaブログをやってきましたが、
他の話も書きたい、パチスロをほとんど打たなくなった、などの理由で、
別のブログを作ることにしました。
ゲーム、コスプレ写真、出来ればお絵描き、等の話を雑多に書いてゆくつもりです。

ここ数年はツイッターでたらたら書いてたんですが、
あとから見返したいような話も、ツイッターで雑に書き流したまま、埋もれてしまうことも多々有りました。
検索性がすこぶる悪い、文字数制限等、
正直、利用者の圧倒的多さ以外、メリット感じないんですよね・・・。
(そこはあまりにも重要すぎるポイントとはいえ)元々交流向けの内容書くタイプでもないし、
半分は自分用の記録目的で、なるべくこっちに色々書いていこうと思います。



前のamebaブログ パチスロ機スカイラブのストーリー情報まとめなど
【ピース空賊団員航空日誌】

FC2Ad

